リスコのお気に召すまま

日常、趣味、時々お絵描き。

異世界生活にも慣れてきたのでブログ始めました

ラノベ風タイトルでこんにちは。魔界ライフ満喫中のしがない社畜リスコです。

 

特に面白いことが書ける文才がある訳でもないので

今回は簡単な自己紹介と挨拶だけで。

 

 

Risco@リスコ

Twitterでお馴染みの絵描きオタク。

ポケモントレーナー

よく食べる。

寝る。

 

P.S.

最近無人島に移住しました。

 

 

歳のせいか近年はSNS疲れが酷くなってきたので

「もっと自分のペースで自分の好きなことを発信したい!」

と思いブログ開設に至ります。

 

3日坊主になった前科がいくつもあるけど

今回こそはきっと大丈夫(

 

 

今後の方針としては

ゲームの話だったり推しアニメの話だったりオタクムーヴかましつつ

たまに料理作ったり動物園や水族館行ったりリア充しながら

ごくたまに創作を載せる感じにしようかなーと(統一感Nothing)

 

ゆるゆるやっていくのでよろしくお願いします。では